ショートケーキ!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

宿題と基礎学習をさっと済ませす。

1月のおやつのメニュー表です。人気は手作りベーコンパン、お菓子の盛り合わせ、うどんです!
この日のショートケーキも大人気です!
すごくおいしそうに食べていました。

今日の外遊びでは、鬼ごっこをしたり、みんなでブランコに乗りながら
おしゃべりをしていました。
鬼ごっこでは先生のことを一人狙いでとてもへとへとになりながら逃げました。

月曜日 ネイティブ会話は今月の25日!クリスマス会でもギャレット先生が参                加予定です! 

火曜日 習字教室は27日13:00~初書きの練習を頑張ります。先生よろしくお願いします。

水、木曜日 英語は、低学年の子も今年しっかりと基礎力が身についたので、来年は、全員それぞれの目標達成を目指す予定です。今年の冬の英検チャレンジ頑張ろう!フォニックスも楽しく続けよう!

金曜日 漢字プリントテスト、先週は合格率もうちょっと,,,だった子もいました。残念!100点合格のためにみんなもう一回もう一回とチャレンジしました。その結果全員目標までには合格!!今週の金曜日も一緒に頑張ろう!

今年の冬は暖かいですがお体に気を付けて過ごしましょう!


 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集