だんだんと気温が暖かくなってきました。

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

宿題と基礎学習をさっと済ませす。

一年生も学校で宿題が出始めました。
ひらがなを一言一言丁寧に練習しています。

水曜日は英語の授業とみんなで折り紙をしました。
集中して丁寧に折ることができました。
おやつは、みんな大好きフルーツヨーグルト!
美味しそうに食べていました。

木曜日も英語の授業がありました。
最近はフォニックスを身を乗り出して楽しんでいます。
その後はお掃除!
リーダーを決めてみんなできれいにできました!
おやつにはたこ焼きを食べました。

金曜日は暑かったのでアイスを食べました。
冷たくておいしかったね!みんな喜んで食べていました。
ギャレット先生の授業も楽しかったね!


 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集