新学期!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

宿題と基礎学習をさっと済ませます。

今週で春休みも終わり新学期が始まりました。
先週末には全国模試がありました。
たくさん問題を解けたかな?
結果が楽しみです。

最近はいろいろな形のルービックキューブとヨーヨーが流行りです。
ルービックキューブは春休みからおねだりされていて
遊びから帰ってくるとすぐにルービックキューブで遊んでいます。
楽しく遊べて頭の体操にもなるので一石二鳥!
おやつはクロワッサンとカフェオレ、いちご・バナナミルクが最近とても人気です。

月曜日はギャレット先生の英語の授業がありました。
楽しく英語の勉強ができたね!
そのあとは、それぞれの勉強を先生に教わりながら頑張りました!


 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集