水槽リニューアル!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

宿題、基礎学習をさっと済ませます。

今日は水槽リニューアル!
どうしても、藻が生えてしまいます(>_<)
お店の人に何回も相談しながら掃除を試みましたが、
うまくいかない結果になってしまいます。
今回は、思い切って6年生のお兄ちゃんがいろいろ
調べ考えて、お店へ先生と買い物へ。

用意が整ったところで、毎日せっせとお掃除をし、
セッティングをしてくれました。
みんなもお兄ちゃんを中心に頑張ります。
3日間かかりましたが、出来上がりから2週間水草だけを
入れて様子を見ます。

最初は、床に水がこぼれたり、重たい土を入れ替えたり
と大変だったね。

昨日先に帰ってきたのは、実は水槽を掃除するためでした。
ありがとね(*^^*)
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集