梅雨です!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

宿題、基礎学習をさっと済ませます。

金曜日、おやつはフルーツポンポン!
暑かったので味付けはさっぱりめにしてあります。
シュワ~とおいしいね!

そしてネイティブ英会話です。

学習をして終了です。

梅の実が薄黄色に色づく時季・・・「梅雨」ですね。
太陽の輝きが待ち遠しいです。
大人でも疲れが取れにくく、気落ちしやすくなります。
子供たちも同じです。
訳もなく調子が悪い、力が出ない、何事にも
積極性にかけてしまう…状態になります。

栄養をしっかりとって、体を動かし
睡眠を充分にとりましょう。

梅雨でも、心と身体は晴れ晴れと
していたいですね!!!

明日もがんばりましょう!(^^)!




 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集