みんなで受けると楽しいね!・・・全体講義!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

宿題と基礎学習をさっと済ませます。

今日は暑かったので、おやつは"ぎょうざスープ"から
"アイス"に変更でした。

本日は木曜日。
全体講義 + 学習日です。

学習が早く終了したお姉ちゃんがいました。
そっと、小さな学年の子の様子を気づかってくれます。
あっ!小さな先生へ変身しました(*^^*)
ありがとね!!

そして、全体講義です。
1年生から全員が参加です。
先生の計算質問に、全員が順番にテンポよく答えます。
地図記号、北海道から東北地方、関東地方…と、それぞれの
特徴などを楽しく・・・。
暗記の練習…祝日など季節を通して…ゲームを使って
空間認識を高め・・・。などなど、飽きることなく
楽しくすすめます。

みんなの声、どんどん大きくなって天までとどきそうだね!(^^)!
 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集