きんちょうー!のテストです!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

今日は、おやつを先に食べてね!

食べ終わった後は、ほどよい緊張の中、テスト開始です。
今日は3名がテストを受けます。それぞれ真剣です。
毎日のガンバリを出せるかな?
あわてないでね!

21日に他の3名が受けます。
それぞれ学習目標が違うので、模試もそれぞれにあったもの
を受けます。(ピラミッド、新小全国、アッタクテスト、他・・・)。

低学年は試験が終了すると、宿題をして自由です。
テストが終わって、一安心(*^^*)
長い長いドミノを作って、遊びました。

上級生は、テスト時間も長く、力をだしきれたかな?
終わると宿題をして、大好きな読書をしていました。

ごくろうさま!(^^)!


 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集