1日中雨でした…

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

木曜日です。
学習ガンバルDAY!です。

今日は雨でちょっと肌寒いです。
雨の日の風景、あじさい・カタツムリがすぐそこまで
きてるかな?
子供たちもカタツムリまだみてない、と・・・。
なかには「毎日みてるよ!」と。
「???」
「だって、国語の時間にかたつむりって書くんだよ」と一年生!!
本当に素直ですね!
ゆっくりていねいに書く平仮名の宿題、いつも100点だものね!

おやつはにゅう麵にお菓子少々でした。

写真の子供たちの風景、不思議に思いますか?
とてもいい風景です。
先生方はなにも言っていません。
自然とお兄ちゃんお姉ちゃんがお勉強を教えて
います。自分の分の勉強もあるのに・・・・

「わかんない?なんだ?」「難しそうだね」
高崎学童塾では自然な事です。
自信のある学習力を持つお兄ちゃんお姉ちゃんが
そっと寄り添い、小さな先生へ変身します。

こんな時、正しく考えて正しく行動できてる・・・
よい成長してるなって思います(*^^*)

みんな大好き!ありがとう!(^^)!

みんなで学習!
今日も頑張りました!!!








 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集