今日はプログラミング!

こんにちは!
元気に「だだいま」「おかえり」から始まります。

水曜日は習字教室です。
きちんと正座をして背筋を伸ばして、丁寧に・・・。
5月最後のお稽古でした。

帰りに外遊びを楽しみました。
みんなでボールを追いかけ・・・ゴール!
楽しい~(*^^*)

おやつはグレープフルーツです。
さっぱりしてて美味しいね!!

今日は宿題と基礎学習のみです。
ドリアンコースさんは2回目のプログラミング教室
がありました。楽しくて大好きな時間です。
今回は、少し難しいところに進みました。
ちょっと思い通りにならないところも出くわし、
くやしそうな一面も・・・。
でも、それも大切ですね。
焦らずあきらめずにファイト(^^)/

後で倍に楽しくなると思うから・・・。
先生に相談してみようね!!!

今日もみんな頑張りました!(^^)!
 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集