今日はパセリがスープに変身!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まります。

一週間のはじまり、月曜日です。
宿題、基礎学習から始めます。
音読はそれぞれ読みますが、1年生は一文字一文字真剣です。
「それもう少し!」と、思わずかけ声を口にしてしまう
ことも…!(^^)!

今日のおやつは“おばあちゃんのおにぎり”です。
とても美味しくて「ヤッター!」と喜ぶ子も多いです。
パセリがまだまだ元気なので、スープに変身しました。
おいしそうです!

月曜日は学習頑張るDAY!
みんなとてもえらくて、自然と自分から学習を始めます。

今日は他にも嬉しいお知らせがありました。
先月受けた全国模試の成績表が届きました。
それぞれ学習目標が違うので、ドリルの種類や時間も違いますが、
ベストを尽くすことが大事です。

ジュニアアタックピラミッド全国私立中学模試。それぞれ
みんな頑張ったね!個人情報なので順位が言えないのが残念(>_<)

本当に頑張りました。おめでとう!!!
 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集