珍客さん登塾?

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」からはじまります。

帰るなり、
「社長の嫌いなもの持ち込みましたーー!」
と大人っぽく叫びます。
「見て見てかわいいよー!どこ置いとけばい~い??」
と、ニコニコ顏(*'▽')
「なになに、なにかなー?」

「ギャー!!」と私。
「アゲハの幼虫!あおむしだよ!」
みんなも「見せて見せて!」
遠目にもう一度…「わあ・・・」(>_<)
「靴箱の上に置いとこうか……」
「嫌いじゃなくて、怖いんだよ~」
と私。みんなで大騒ぎでした。

宿題を済ませ、おやつは大きなみかんのゼリー。
さっぱりしてて、おいしいよ!

水曜日は習字教室です。
「字を見るとその人がわかる」と言いますねー。
自分なりにベストをつくしましょう。
教室の友達と一緒に良い緊張感の中で、先生に指導して
いただきます。グングン上達してますね!(^^)/

帰りは頑張ったご褒美に大好きな外遊びへ!
雨があがってよかったね~!(*^^*)







 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集