ECCレッスンデー!!

こんにちは!
元気に「ただいま」「おかえり」から始まりました。

学校の宿題、毎日の基礎学習をさっと済ませ、
今日のおやつは、おばあちゃん手作りの「のり巻き」です。
とても人気のメニューです。
「あ~おいしかった~!ごちそうさまでした」と、
あっというまに食べ終えていました。

火曜日は「ECC」です。外部の生徒さんも参加です。
週1回、お友達に会うのも楽しみのようです。
内容はボキャブラリーテスト。よくできたそうです。

ECCに参加する子、ゲームボードでおばあちゃんと対戦する
1年生・・・。何回勝ったかな?ルールもわかってきたね!

学習をガンバル6年生・・・。
面積比、損益、できるようになってきたね!
すごい努力!
これからも一緒にがんばりましょう。
 
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集