集中して学習した後にみんなで仲良く遊べました!

今日も午前中から学習を行いました。お昼過ぎの外遊びに向けて子供たち一人一人が決められた量の学習をこなしていきました。途中で休憩も入れながら行いましたが、学習の時間はおしゃべりをしないで集中して取り組む姿を見ることが出来ました!!
その後の遊びの時間では新一年生も混ざってみんなで仲良く遊んでいました!(^^♪
学習と遊びのオンオフの切り替えを学童を通じて身に着けてく子供たちが多く成長を感じられて私たちも嬉しいです(*^^*)
一年生も学習を始めました!今日は、ひらがなと数字のお勉強!新一年生とは思えないほど落ち着いてしっかり学習が出来ていました!
来週も楽しく学習も遊びもできるようにしたいですね!!
高崎学童塾Takasaki Afterschool

【電話受付】10:00~17:00(火曜日・日曜日を除く)。メールは24時間受付。

求人募集